6: :2015/02/04(水) 17:11:59.66 ID:
ただでさえあんなクソ混んでるのに
7: :2015/02/04(水) 17:12:46.15 ID:
これで高尾山帰りのジジババがいなくなるね
8: :2015/02/04(水) 17:13:28.94 ID:
2020年には人口減少で収入が減ると判断したんやろな
9: :2015/02/04(水) 17:14:23.56 ID:
これくっそ需要あるやろ
家賃考えたら高尾に住んで毎日グリーン車で通う人出てきそう
家賃考えたら高尾に住んで毎日グリーン車で通う人出てきそう
10: :2015/02/04(水) 17:14:52.69 ID:
>>9
うらやま
うらやま
11: :2015/02/04(水) 17:14:55.60 ID:
女性専用車よりまし
12: :2015/02/04(水) 17:15:29.94 ID:
京浜東北はよ
13: :2015/02/04(水) 17:16:01.61 ID:
南武線も10両にして、どうぞ
14: :2015/02/04(水) 17:16:21.68 ID:
全列車って朝の通勤もなの?
そのぶん他が混むと思うんだが
そのぶん他が混むと思うんだが
15: :2015/02/04(水) 17:17:12.46 ID:
と思ったら中央線はもともと10両なのか
2両増やせるなら普通車増やせよ
2両増やせるなら普通車増やせよ
17: :2015/02/04(水) 17:18:31.68 ID:
>>15
通勤時のグリーン車需要凄いしジジババ観光客にも需要ありそう
通勤時のグリーン車需要凄いしジジババ観光客にも需要ありそう
16: :2015/02/04(水) 17:18:10.11 ID:
それより先に武蔵なんとかの駅全部潰せよ
26: :2015/02/04(水) 17:21:26.25 ID:
>>16
一理ある
東京神田御茶ノ水四谷新宿中野八王子高尾でいい
一理ある
東京神田御茶ノ水四谷新宿中野八王子高尾でいい
32: :2015/02/04(水) 17:22:17.56 ID:
>>26
立川
国分寺
吉祥寺は必要やろ
立川
国分寺
吉祥寺は必要やろ
18: :2015/02/04(水) 17:18:53.75 ID:
中央線各駅停車立川延伸とセットでやってほしかった
28: :2015/02/04(水) 17:21:46.79 ID:
>>18
もう諦めてるやろ
幾ら掛かるか分からん
もう諦めてるやろ
幾ら掛かるか分からん
19: :2015/02/04(水) 17:18:59.50 ID:
JR東日本の管轄内で唯一の12両編成の通勤列車になるのか
20: :2015/02/04(水) 17:19:38.51 ID:
グリーン車って指定?
争いが起きそうやね
争いが起きそうやね
21: :2015/02/04(水) 17:19:40.16 ID:
なお、通路にお立ちの場合でもグリーン券が必要となります
22: :2015/02/04(水) 17:19:41.00 ID:
停車駅のホーム足りないとこは全部2両分増やさなならんのか
23: :2015/02/04(水) 17:20:08.26 ID:
京王線もホームライナーあくしろよ
24: :2015/02/04(水) 17:20:20.78 ID:
特快ってなんで三鷹なんやろ吉祥寺のほうがええやろ
31: :2015/02/04(水) 17:22:16.30 ID:
>>24
吉祥寺が緩急接続用の途中を出さなかったから
吉祥寺が緩急接続用の途中を出さなかったから
35: :2015/02/04(水) 17:22:39.42 ID:
>>24
当時安田火災の独身寮が三鷹にあったからやで
当時安田火災の独身寮が三鷹にあったからやで
25: :2015/02/04(水) 17:20:51.58 ID:
4,5埋まったら階段最寄りに乗れなくなるやんけ
29: :2015/02/04(水) 17:21:54.66 ID:
>>25
グリーン券買えばええんやで
グリーン券買えばええんやで
27: :2015/02/04(水) 17:21:43.46 ID:
高尾ー立川はグリーン車ないんか?
30: :2015/02/04(水) 17:22:02.23 ID:
常磐線のグリーン車無くせ無能
33: :2015/02/04(水) 17:22:23.09 ID:
意味あるんかこれ
中央ライナーやかいじに乗ったほうがええやろ
中央ライナーやかいじに乗ったほうがええやろ
36: :2015/02/04(水) 17:23:25.30 ID:
>>33
中央ライナー廃の可能性もなきにしもあらず
中央ライナー廃の可能性もなきにしもあらず
40: :2015/02/04(水) 17:24:53.01 ID:
>>33
かいじで毎日甲府から通勤しとる大学教授おったな
いつも終電気にしとったわ
かいじで毎日甲府から通勤しとる大学教授おったな
いつも終電気にしとったわ
34: :2015/02/04(水) 17:22:23.78 ID:
御茶ノ水や四ッ谷はホーム延長できるんか?
ドアカットはやらんよな
ドアカットはやらんよな
39: :2015/02/04(水) 17:23:38.72 ID:
かいじの利用者減りそうやな
結構ビジネスマンが使ってるの見るわ
結構ビジネスマンが使ってるの見るわ
41: :2015/02/04(水) 17:25:05.17 ID:
>>39
たぶん本数減ると思う
たぶん本数減ると思う
45: :2015/02/04(水) 17:26:35.32 ID:
>>42
ワイ新幹線やとそんな感じで困っとる
ワイ新幹線やとそんな感じで困っとる
44: :2015/02/04(水) 17:25:55.15 ID:
てか御茶ノ水はホーム伸ばせるのか?
あと今のラッシュ時の本数は信号関係で10両だから確保出来てたはずだから本数減だな
あと今のラッシュ時の本数は信号関係で10両だから確保出来てたはずだから本数減だな
47: :2015/02/04(水) 17:27:52.01 ID:
五日市線とか直通切られるんやろな
49: :2015/02/04(水) 17:28:38.97 ID:
>>47
付属編成やろなぁ
付属編成やろなぁ
48: :2015/02/04(水) 17:28:09.76 ID:
快速じゃなくて通勤快速でいいじゃん(いいじゃん)
1001: :2099/09/09 09:09:09.99 ID:
コメント