1: :2014/12/27(土) 19:26:11.06 ID:
無料で遊べるハック&スラッシュ「Path of Exile」の初心者向けプレイガイドをお届け
職業の一つ,「レンジャー」のパッシブスキルツリー。非常に入り組んでいることが分かるが,このクラスに限ったことではない
http://www.4gamer.net/games/201/G020197/20141222096/
職業の一つ,「レンジャー」のパッシブスキルツリー。非常に入り組んでいることが分かるが,このクラスに限ったことではない
http://www.4gamer.net/games/201/G020197/20141222096/
2: :2014/12/27(土) 19:26:50.59 ID:
多すぎて みるきなくす
3: :2014/12/27(土) 19:27:49.60 ID:
ここまでスキルにこだわるならリアル資格でもやるわ 面倒くせえw
5: :2014/12/27(土) 19:28:22.38 ID:
履き違えた自由じゃないすかこれ
6: :2014/12/27(土) 19:28:30.76 ID:
モンハンとかの武器製作でも思ったけどこういうのよくやろうと思うな
7: :2014/12/27(土) 19:28:45.65 ID:
おうこりゃ凄い
9: :2014/12/27(土) 19:29:09.61 ID:
FF10まんまだな
10: :2014/12/27(土) 19:29:11.87 ID:
スフィア盤じゃねーか
11: :2014/12/27(土) 19:29:41.07 ID:
FF10おんなじくらいなかったっけ
あとアバタールチューナー
あとアバタールチューナー
12: :2014/12/27(土) 19:30:18.04 ID:
何このスフィア盤
13: :2014/12/27(土) 19:30:45.13 ID:
スキルツリーって自由度とは間逆だろ
14: :2014/12/27(土) 19:31:02.88 ID:
スフィア盤じゃん
15: :2014/12/27(土) 19:31:07.32 ID:
うーわめんどくさそう
16: :2014/12/27(土) 19:31:08.65 ID:
洋ゲーは凝ってるもんな。
女も取り込もうとした和ゲーはつまんない。
女も取り込もうとした和ゲーはつまんない。
17: :2014/12/27(土) 19:31:22.69 ID:
自由度なんかいらんし
18: :2014/12/27(土) 19:31:33.08 ID:
スキル厨でも引くレベル
20: :2014/12/27(土) 19:32:18.00 ID:
で、拡大したら何の生物になるの?
22: :2014/12/27(土) 19:32:49.53 ID:
ドラクエ10くらいの単調な作業ゲーが好き
23: :2014/12/27(土) 19:33:07.17 ID:
FF10とかFF13のスキル取得を何倍にも増やした感じ
あれもクソだったが増やせばいいというモノでもなし
あれもクソだったが増やせばいいというモノでもなし
24: :2014/12/27(土) 19:33:07.41 ID:
どうせみんな特化ツリーになるだけだろ
25: :2014/12/27(土) 19:33:15.74 ID:
美しいけど
こんな物に金と時間を投入するのは怖いなあ
こんな物に金と時間を投入するのは怖いなあ
27: :2014/12/27(土) 19:33:30.48 ID:
このツリーを一所懸命考えてる開発者を想像すると楽しい
28: :2014/12/27(土) 19:33:57.71 ID:
これやってたわ、結構面白かったが
ハクスラは日本では微妙だけどな人気的に
ハクスラは日本では微妙だけどな人気的に
29: :2014/12/27(土) 19:34:13.98 ID:
終わりのない自由ほどやる気が起きないものはない
31: :2014/12/27(土) 19:34:40.95 ID:
実際のところどんだけ使えるスキルがあるんだろうな
32: :2014/12/27(土) 19:34:51.82 ID:
こんな複雑なの見たらやる気なくす
33: :2014/12/27(土) 19:34:57.81 ID:
Aというスキルを覚えないとBというスキルを覚えられません
どこが自由なんだ?
どこが自由なんだ?
34: :2014/12/27(土) 19:34:58.26 ID:
これって全部覚えられたりするの?
35: :2014/12/27(土) 19:35:36.15 ID:
これ今やってるけどマジでおもろいぞ
コツコツキャラ育てんのめちゃ楽しい
ただ作りが全体的に雑いし位置ずれが半端ない
コツコツキャラ育てんのめちゃ楽しい
ただ作りが全体的に雑いし位置ずれが半端ない
36: :2014/12/27(土) 19:36:15.54 ID:
キマリの育成自由度は高かっただろいい加減にしろ
俺のキマリはひたすらルールーのモノマネをするキャラに成り下がってた
俺のキマリはひたすらルールーのモノマネをするキャラに成り下がってた
39: :2014/12/27(土) 19:37:40.47 ID:
これ見て面白そうとは別に思わないけど
40: :2014/12/27(土) 19:37:44.12 ID:
シヴィライゼーションより複雑だな
42: :2014/12/27(土) 19:38:05.35 ID:
これはコスモ(小宇宙)を感じる
44: :2014/12/27(土) 19:38:43.57 ID:
取得数に制限があるなら自ずと強さや効率を突き詰めた似たり寄ったりのパターンになるし、
無制限に取れるなら全部取ってしまえば同じ。
無制限に取れるなら全部取ってしまえば同じ。
53: :2014/12/27(土) 19:40:30.68 ID:
案の定埋める作業だった
54: :2014/12/27(土) 19:40:55.94 ID:
自由度自由度言うけど、所詮は用意された自由度でしかないんだよなぁ
58: :2014/12/27(土) 19:43:58.29 ID:
表現の仕方に限って言えば13の方がいい気がするなあ
なるべく全体を見せないようにピンポイントだけ見せるんだよ
全体が見えたら
プレイヤー「もう分かったよ、うん」
ってなっちゃうから
なるべく全体を見せないようにピンポイントだけ見せるんだよ
全体が見えたら
プレイヤー「もう分かったよ、うん」
ってなっちゃうから
1001: :2099/09/09 09:09:09.99 ID:
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