1: :2014/12/06(土) 13:48:05.18 ID:
14: :2014/12/06(土) 13:53:44.15 ID:
画面遠くてよくわからんかったわ
26: :2014/12/06(土) 14:00:11.10 ID:
タブコンいらねえええぇぇぇ
233: :2014/12/06(土) 14:35:59.38 ID:
とりあえず体験版出してくれ
474: :2014/12/06(土) 15:43:31.19 ID:
本当に来年なんだな?信じるぞ?
551: :2014/12/06(土) 15:58:21.13 ID:
今回はスカウォ系っぽいな
71: :2014/12/06(土) 14:11:22.72 ID:
ゼルダの進むべき道はオープンワールドではない気がする
76: :2014/12/06(土) 14:11:56.80 ID:
>>71
元々オープンワールドだったわけで
元々オープンワールドだったわけで
166: :2014/12/06(土) 14:23:58.19 ID:
オープンワールドにするなら仲間連れ歩けるようにした方が良くね?
173: :2014/12/06(土) 14:25:08.80 ID:
>>166
途中馬の後ろになにかいる気がする
途中馬の後ろになにかいる気がする
175: :2014/12/06(土) 14:25:30.40 ID:
時オカに馬上で射的するやつあったよな
走りながら撃てたかどうかは憶えてないけど
走りながら撃てたかどうかは憶えてないけど
191: :2014/12/06(土) 14:27:42.36 ID:
>>175
砦だな
走りながら出来るよ
つーかお化け狩るとき馬から弓で攻撃したやん
砦だな
走りながら出来るよ
つーかお化け狩るとき馬から弓で攻撃したやん
181: :2014/12/06(土) 14:26:28.20 ID:
ってかリモヌン無しかよ
頼むよ
マジでゼルダはリモコンヌンチャクでやりたいんだよ
頼むよ
マジでゼルダはリモコンヌンチャクでやりたいんだよ
192: :2014/12/06(土) 14:27:49.81 ID:
>>181
せっかく使えるんだから、認識できるコントローラー全部に対応してほしいよな
せっかく使えるんだから、認識できるコントローラー全部に対応してほしいよな
295: :2014/12/06(土) 14:48:13.30 ID:
フォトリアルからずらしたデザインで上手く綺麗に見せる設計が感じられる
問題はデフォルメされたデザインでノッペリ感が大きいのとオブジェクトの密度やディティールが際立たないから現段階ではあんまりワクワク感はないかなぁ
多少粗くても細かい起伏や大げさな特徴を出して平坦さを感じさせないゼノブレのフィールドの方が楽しく見える
まー公開されてない場所次第で印象は変わるかも
問題はデフォルメされたデザインでノッペリ感が大きいのとオブジェクトの密度やディティールが際立たないから現段階ではあんまりワクワク感はないかなぁ
多少粗くても細かい起伏や大げさな特徴を出して平坦さを感じさせないゼノブレのフィールドの方が楽しく見える
まー公開されてない場所次第で印象は変わるかも
407: :2014/12/06(土) 15:22:29.30 ID:
スカイリムはそこらにダンジョンや熊穴や砦あったがクエスト関係で勢いで入れないのが残念だった
ゼルダはどんだけ配置できるかね
また財布や爆弾袋矢筒に制限あって大きくしていかないとダメなんだろうな
こんなゲーム的な制限は嫌いだ
ゼルダはどんだけ配置できるかね
また財布や爆弾袋矢筒に制限あって大きくしていかないとダメなんだろうな
こんなゲーム的な制限は嫌いだ
417: :2014/12/06(土) 15:25:50.18 ID:
>>407
財布やアイテムの所持数に関しては神トラ2と同じなら気にする必要ないな
財布やアイテムの所持数に関しては神トラ2と同じなら気にする必要ないな
424: :2014/12/06(土) 15:28:23.68 ID:
>>407
世界観匂わすだけのダンジョンとかあるといいね
シナリオでは必須じゃないけど立ち寄ると色々分かるみたいな
風タクにしてもスカウォの空にしても広いけど密度に欠けて移動が楽しくないとかになったら厳しいし
世界観匂わすだけのダンジョンとかあるといいね
シナリオでは必須じゃないけど立ち寄ると色々分かるみたいな
風タクにしてもスカウォの空にしても広いけど密度に欠けて移動が楽しくないとかになったら厳しいし
617: :2014/12/06(土) 16:19:07.82 ID:
これいつ出す気なの?
なんとか間に合わせた感がすごいする
なんとか間に合わせた感がすごいする
620: :2014/12/06(土) 16:20:03.88 ID:
>>617
来年
来年
632: :2014/12/06(土) 16:24:03.16 ID:
>>617
間に合わせるって姿勢はすごく大事だと思うわ
間に合わせるって姿勢はすごく大事だと思うわ
1001: :2099/09/09 09:09:09.99 ID:
コメント