1: :2014/10/23(木) 17:33:54.94 ID:
3: :2014/10/23(木) 17:36:15.89 ID:
0.net
見づらい
ちゃんと読んで理解してまで叩く気がおきない
見づらい
ちゃんと読んで理解してまで叩く気がおきない
4: :2014/10/23(木) 17:36:30.50 ID:
0.net
つまりどういうことなんだ
つまりどういうことなんだ
5: :2014/10/23(木) 17:37:40.66 ID:
0.net
・軽自動車は軒並みダメ
・満点だったのはレクサスLS 日産スカイライン スバルレヴォーグ/WRXの3車種だけ
・マツダ 三菱 ホンダは低評価 特にホンダは軽自動車以下
・軽自動車は軒並みダメ
・満点だったのはレクサスLS 日産スカイライン スバルレヴォーグ/WRXの3車種だけ
・マツダ 三菱 ホンダは低評価 特にホンダは軽自動車以下
7: :2014/10/23(木) 17:38:16.75 ID:
0.net
レヴォーグが満点ってこと?
評価順にソートしてくれ
レヴォーグが満点ってこと?
評価順にソートしてくれ
8: :2014/10/23(木) 17:38:45.53 ID:
0.net
レクサス買えばいいのか
レクサス買えばいいのか
9: :2014/10/23(木) 17:38:55.32 ID:
0.net
なんちゃってクラスでも止まるんでしょ
なんちゃってクラスでも止まるんでしょ
17: :2014/10/23(木) 17:45:12.09 ID:
0.net
>>9
止まらないってこと
>>9
止まらないってこと
10: :2014/10/23(木) 17:39:57.34 ID:
0.net
やっぱりレクサスよねぇ…
やっぱりレクサスよねぇ…
11: :2014/10/23(木) 17:40:10.02 ID:
0.net
つまりスズキとホンダが酷い
つまりスズキとホンダが酷い
12: :2014/10/23(木) 17:40:12.32 ID:
0.net
割増料金を払って衝突安全オプションをつけてもほとんど意味がないってことか
割増料金を払って衝突安全オプションをつけてもほとんど意味がないってことか
13: :2014/10/23(木) 17:40:38.17 ID:
0.net
軽にまで付いてて不思議だなぁとは思ってたけど
結局ショボいのが付いてましたってことか
軽にまで付いてて不思議だなぁとは思ってたけど
結局ショボいのが付いてましたってことか
14: :2014/10/23(木) 17:41:10.70 ID:
0.net
でもレクサスISはトヨタカムリやマツダアテンザ以下w
でもレクサスISはトヨタカムリやマツダアテンザ以下w
15: :2014/10/23(木) 17:42:53.55 ID:
0.net
スバル>日産>トヨタ>>>>マツダ>三菱>ホンダ
スバル>日産>トヨタ>>>>マツダ>三菱>ホンダ
16: :2014/10/23(木) 17:43:01.28 ID:
0.net
信用できるのはスバルだけだな
信用できるのはスバルだけだな
18: :2014/10/23(木) 17:46:17.14 ID:
0.net
スバルすごいじゃん
スバルすごいじゃん
19: :2014/10/23(木) 17:46:17.60 ID:
0.net
無いよりいんじゃね
無いよりいんじゃね
20: :2014/10/23(木) 17:47:44.83 ID:
0.net
こういうのってある程度普及してからテストするけど
新製品でたらすぐにテストして公表しないのってなんでなのか気になる
プラズマクラスターも除菌効果ないのテスト結果公表されたの大分あとになってからだし
こういうのってある程度普及してからテストするけど
新製品でたらすぐにテストして公表しないのってなんでなのか気になる
プラズマクラスターも除菌効果ないのテスト結果公表されたの大分あとになってからだし
21: :2014/10/23(木) 17:49:59.24 ID:
0.net
各社がそれぞれ名前を付けて搭載するようになったけど
中には怪しいものも含まれてるから国土交通省が統一基準作りに乗り出したんじゃないの
各社がそれぞれ名前を付けて搭載するようになったけど
中には怪しいものも含まれてるから国土交通省が統一基準作りに乗り出したんじゃないの
22: :2014/10/23(木) 17:52:07.51 ID:
0.net
調査もいいが大型車に義務化しろクズ役人
調査もいいが大型車に義務化しろクズ役人
24: :2014/10/23(木) 17:58:55.05 ID:
0.net
要約するとレクサスとスバル(カメラ式)が強いって事だな。
軽自動車はほぼ駐車場でババァがギア入れ間違いとかペダル踏み間違えた時用のガッサい出来だと
要約するとレクサスとスバル(カメラ式)が強いって事だな。
軽自動車はほぼ駐車場でババァがギア入れ間違いとかペダル踏み間違えた時用のガッサい出来だと
26: :2014/10/23(木) 18:02:04.23 ID:
0.net
>>24
信頼できるのはスバルだけ
レクサスはLSだけいいけどそれ以外は日産ノート以下の性能
>>24
信頼できるのはスバルだけ
レクサスはLSだけいいけどそれ以外は日産ノート以下の性能
25: :2014/10/23(木) 18:01:18.36 ID:
0.net
このブレーキつけて奥大介みたいな死に方したら
遺族は軽減できてないって訴えれるの?
このブレーキつけて奥大介みたいな死に方したら
遺族は軽減できてないって訴えれるの?
27: :2014/10/23(木) 18:03:25.64 ID:
0.net
レーザーレーダーは使い物にならないのに
レーザーレーダーは使い物にならないのに
28: :2014/10/23(木) 18:03:54.02 ID:
0.net
見方が全然分からん
見方が全然分からん
29: :2014/10/23(木) 18:03:57.78 ID:
0.net
安いのはそれなりっていつものことやん
安いのはそれなりっていつものことやん
30: :2014/10/23(木) 18:05:36.09 ID:
0.net
マツダが低スペックでワロタ
マツダが低スペックでワロタ
31: :2014/10/23(木) 18:06:00.18 ID:
0.net
カメラ式は悪天候に弱いとは言えるけどそれでもスバル一強だな。
カメラ式は悪天候に弱いとは言えるけどそれでもスバル一強だな。
32: :2014/10/23(木) 18:06:18.31 ID:
0.net
通常40キロ以上で走ってて前の車がいきなり右折で止まるとかあるから
25キロ以下でしか作動しないんじゃ使い物にならん
通常40キロ以上で走ってて前の車がいきなり右折で止まるとかあるから
25キロ以下でしか作動しないんじゃ使い物にならん
33: :2014/10/23(木) 18:06:25.13 ID:
0.net
とりあえず右下の数字が総合評価点(40点満点)
とりあえず右下の数字が総合評価点(40点満点)
34: :2014/10/23(木) 18:07:45.44 ID:
0.net
天候や時間条件変えたのもテストするべき
天候や時間条件変えたのもテストするべき
35: :2014/10/23(木) 18:08:46.70 ID:
0.net
ホンダが低すぎて笑った
フィット普通車なのには軽自動車みたいに10~25kmしか反応しないw
ホンダが低すぎて笑った
フィット普通車なのには軽自動車みたいに10~25kmしか反応しないw
36: :2014/10/23(木) 18:11:03.47 ID:
0.net
全てについて言えるのは高速道路では渋滞以外役に立たん
全てについて言えるのは高速道路では渋滞以外役に立たん
37: :2014/10/23(木) 18:14:28.52 ID:
0.net
やっぱりちゃんとしたもの作るのってトヨタ・日産なんかね
スバルもこの装置のパイオニアだしな
やっぱりちゃんとしたもの作るのってトヨタ・日産なんかね
スバルもこの装置のパイオニアだしな
38: :2014/10/23(木) 18:15:27.07 ID:
0.net
トヨタと日産は自動運転の開発に熱心だしこの手の技術は得意なんだろ
トヨタと日産は自動運転の開発に熱心だしこの手の技術は得意なんだろ
39: :2014/10/23(木) 18:20:45.92 ID:
0.net
軽自動車は30kmまでだから点数が低いだけでちゃんと止まるんでしょ
軽自動車は30kmまでだから点数が低いだけでちゃんと止まるんでしょ
1001: :2099/09/09 09:09:09.99 ID:
コメント